2022年6月12日日曜日

そこまでして漫画は読みたくはないかも

そこまでして漫画は読みたくはないかも

なにかの発明の紹介で、
漫画のキャラと感情とか心拍数が同じにならないと、
次のページに進めないというのが出ました。

顔の表情はいいけど、心拍数まであげるのは大変だよ。
シンクロ100パーセントにならないといけないのはきつい。

あるキャラが、何かを探してメチャクチャ走って
「ハーハー・・・」と息切れしてて、
次のシーンが場面展開で落ち着いた場面で、
さらに次のページがまた走って疲れてるシーンの繰り返しだと

めっちゃ体に負担がかかりそう。
単行本一冊どころか一話分だけで読むのつらくてやめそう。

0 件のコメント: