2022年6月21日火曜日

運動不足なので遠出

運動不足なので遠出

遠出といっても、
自転車でぶらーっと。

プールがありましたが、
まだ開いていないのか、
もう使っていないのかわかりませんが、

まあプールがありましたが、
そこで目についたのが、
目を洗うところ、

小学生のとき、
学校のプールの授業のあと、
目を洗うことをしないといけませんでした。

何年経過したかな。
テレビで「健康のなんとか」でプールのあとで、
目を洗うと目に傷がついて危ないとか。

・・・遅いよ・・・。
もっと早く教えて欲しかったなあ。

暑い日でしたが海では人がチラホラと泳いでました。

さてと体が疲れてきたから、体に無理をかけない程度の運動で帰りました。
約一時間ほどの自転車の散歩でした。
 
でもやっぱり体がきつい。

0 件のコメント: