2022年5月4日水曜日

はなかっぱで「え、そうだったの!?」

はなかっぱで「え、そうだったの!?」

博士の発明で、モザイクになって見えなくなるというのがありまして、
はなかっぱが咲かせた花にモザイクがかかりました。

モザイクといってもたくさんの四角を描いて
モザイクみたいな感じにしてただけですが、
普通のモザイク処理とどっちが大変なんだろう。

そして、その咲かせた花が目的の花と思ったがりぞーが恥ずかしいと思う変装をして、
モザイクを取り除こうとしましたが、なかなかモザイクが移動しない。

そして、がりぞーが変装をして失敗したから
顔についたのを外そうとしたら、
ついでに覆面も脱げました。

え、あの顔、覆面だったの?知らなかった。

がりぞーの素顔ってどんなのだろう。
と調べたら・・・。
へえ、そうだったのか。

だから歯を使っていろいろなものがかじれたのか。
いやー本当に知りませんでしたよ。

0 件のコメント: