2022年5月3日火曜日

子供が飛び出してきた!危ない!

子供が飛び出してきた!危ない!

多くの人が利用しているお店があり、
私もそこでちょっとした買い物をしようと
店内の駐車場に入りまして、
ゆっくりと自転車を走らせて
駐輪所へ向かっていくと、

お店の出入り口から、
幼稚園くらいの子供が二人勢いよく飛び出てきました!

距離としては車一台分、
というか車があるので出入り口が死角になっているから、
子供が飛び出してきても一瞬わからないのよ。

まあ子供たちは店内でちょっとした追いかけっこをしていて、
そのままお店から出て走ってたのでしょう。

私もブレーキをかけて「あーっと危ない!」と
ちょっとだけ大声を出しました。

これで少しはどういうのが危ないか理解してくれるかな。

0 件のコメント: