2022年5月13日金曜日

変な夢を見た。テストの答案。

変な夢を見た。テストの答案。

中間テストか期末テストかわかりませんが、
まあテストを受けました。

そして、テストが返ってくるのを待ちますが、
全く返ってきません。

あれ?と思いつつ、
ネットで検索してみると、

普通に今回受けたテストが見つかりました。

え、これいいの?とクラスメイトとかに聞くと
「何言ってんの、これくらい普通じゃん」
「今ネットで見られるのは普通だよ」
「なんのためのネットなの」
という感じでした。

私がおかしいのか。
と思いながら目が覚めました。

何が普通で何が間違ってるのかがわからない。

0 件のコメント: