2022年4月14日木曜日

耳鼻科へ行くのがつらかった

耳鼻科へ行くのがつらかった

まあ行く前に若干の休憩をしてなかっただけです。

食事のあと薬を飲んだり、
後片付けをしたら、
まあ体が疲れてるのですが、

通院時間まではちょっと時間があったので、
新しく更新された動画の話を時間まで見てみようとしました。

動画を見終わり、
通院時間もそろそろなとき、

体がすっごい疲れてる・・・。
しまったな。動画を見るより少し寝てたほうがよかったか。

そして通院して待合室に何人かいたので、
呼ばれるまで目を閉じて休みました。

約10分くらい目を閉じてただけですが、
体の調子が少しよくなりました。

休むのと寝るのって大事だね。

0 件のコメント: