2022年4月28日木曜日

偉人の別の意味で凄い話がね

偉人の別の意味で凄い話がね

どの人がどの話だったのか
忘れたというより、
なんとなく知って「へえ」という感じの内容です。

ある人は借金しまくっているのに、
まだまだ遊びたくってまた借金して遊びに遊んでいたとか、
でも何かすごいことを発見して、
偉人になったとか、

ある人はまんじゅうが食べたいと親に作らせたけど
出来上がったまんじゅうに時間がかかりすぎて
「食べる気が失せた」とまんじゅうを投げたとか。

ある人は真夜中にこれが食べたいなどのわがままを言いましたが、
その頃は24時間開いているお店、コンビニはまだない時代なので、
食べ物を探すのも苦労したとか。

偉人の変わった話って。

0 件のコメント: