2022年4月10日日曜日

やっちまったなあ。見逃した。

やっちまったなあ。見逃した。

本放送を見逃してしまい、
再放送があったのをある程度記憶してました。

さて、次の日が再放送の日だ。
という記憶が寝る前に消えてます。

起きて食事して作業して、
ちょっと夢中になりまして、

時計を見たら「あ、番組が始まるな」
とチャンネルを見ようとしたら、

いつもの時間に見ていた番組の時間がずれていて、
そっちに夢中になり、
そして番組が終わり。

トイレに行って「ん~何か忘れてるな~」
と思い出していたら。

あ、しまった。今日再放送の日だったと思い出しました。
そして番組表を見たら、
うむ見事にちょうど時間が過ぎてました。

0 件のコメント: