2022年4月4日月曜日

頭が痛いな。

頭が痛いな。

まあいつも痛いのですが、
それよりも痛みがきついの。

風邪をひいたのかな。
と思ったのですが、
確かにちょっと熱が高いかなと思ったのですが、
体は疲れていますがいつもの風邪のように
体を動かすのがだるいよりかはつらくはないくらいなので、
風邪ではないようです。

最近の寒暖差によるなにか、
暖かい日のあと寒い日が数日続いたら、
寒暖差で体の調子が悪くなったりします。
頭も一応痛かった気もする。

かなりの寝不足。
疲れるたびに少し眠り、
起きたら一時的にですが痛みは和らぎます。
体が疲れてるんだろうなあ。

歯磨きを怠った。
約2~3日ほど、
ちょっとしたおやつを買って食べてました。

昼食後に少量のおやつを食べながら
ミルクコーヒーみたいな飲み物を飲んでました。
その数時間後に夜のご飯なので
夜の食事のあとに歯を磨けはいいかな。
と2~3日ほどお昼の食後の歯磨きを怠りました。
これのせいで虫歯が悪化してそれが原因で頭痛がしているのかもしれない。

油断してしまったか。

そして、久々に思い切って寝ました。
途中で目が覚めてもすぐにトイレに行って、
すぐにまた寝て長時間眠りました。

目が覚めたら一応痛みは和らぎました。
体が疲れてたんだなあ。

休憩は大事ですね。

0 件のコメント: