2022年4月25日月曜日

『透明少年探偵アキラ』ナックアニメパイロット版を見ました。

『透明少年探偵アキラ』ナックアニメパイロット版を見ました。

この作品はこういう感じです。
という風に作っているので、
内容はまあいいや。

約10分くらいで終わらせてるので展開が早いね。

主人公が悪者の建物に行ったはいいが、
あっさり捕まった。

悪者も結構優しいな。
レーザー光線で主人公に目的を聞き出そうとして発射したけど、
主人公が情報を出そうとしたらしっかりレーザー光線を止めるもん。

主人公から目的を聞いたら「鳥葬しろ」って、
レーザーで撃てばいいのに。

そして、透明人間になります。
へえこういう感じなのか。

再び建物に入りますが、
なぜ椅子に座ってリンゴを食べる!?

まあ見ている人も何をしているかわからないから教えるためにしてるんだろうけど。
透明人間なのに場所を知られてダメージも受けてるし。

そして、悪者のボスのところへ着きました。
ボスも素早く離れて目からビームというか姿が見える光を出します。
ボスずっとその光を出し続けないといけないのか。
そして透明人間だから違う意味で危ない!
あと透明人間の人声出さなきゃいいのに。

あと透明人間の動きがわかるようにしないといけないから、
今回は雨を降らせて体の形がぼんやりと現れます。
これ体の形や動きがわかるように
毎回ペンキだったり、新聞紙とかが体につけるのかな。

なんやかんやあってボスを捕らえましたが。
まああっさり逃げられました。

いろいろと、いやそれはおかしい。というところがありましたが。
まあそれはそれでということで。

0 件のコメント: