2022年4月14日木曜日

なんか暑いなあ

なんか暑いなあ

昼あたりは暑かったので
上半身はシャツ一枚でもいいぐらいかなという感じでした。

夜になり少し寒くなったかなというところで一枚服を着まして、
しばらくすると、

・・・あれ、やはり暑いな。

自分自身が暑いのか、風邪をひいて体が暑く感じてるのか。
体はだるいけど一応動けます。
咳やくしゃみは少しは出ますが
喉とかが苦しいとまではないです。

気温は約23度のようで、
気温が高くて暑く感じてるのかな。

暑い寒いの調節が難しい。

そして次の日、
雨が降っていたのでちょっと寒いくらいになりました。

やはりいつも通りに疲れていたようです。

0 件のコメント: