2022年3月8日火曜日

PS2 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝 OPで

PS2 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝 OPで

まあ今更です。

いつものOPの歌「愛をとりもどせ」の歌と同時に
登場人物紹介をしていて、

その中で、少し気になった部分がありました。

一見、ケンシロウの普通の絵に見えますが、
この絵にはちょっとした間違いがあります。
それはどこでしょう。

答え、
ケンシロウの腕に巻いている
包帯と手甲が逆になってます。
右腕が手甲、左腕が包帯なのですが、
まあ漫画原作でもたまに間違えているのでいいや。

初めからこういう風に描いていて、
うっかり左右の描き方を間違えたまま描いたか、

一応きちんと描いたはいいけど、
うっかり左右反転してしまい、
腕についているのも反転してしまい、
気付かずにこういう風になってしまったのか。

まあ些細なことなのでいいんですけどね。

0 件のコメント: