2022年3月1日火曜日

夜に食べ物が食べたくなる

夜に食べ物が食べたくなる

夜の食事が終わり寝る前の薬を飲み、

すぐに寝ようとしたら胃の中が逆流して、
のどまで出かけることが多々あったので、

薬を飲んだあと胃の状態が落ち着くまで、
椅子に座って休憩することにしました。

その休憩中にネットで検索したり、
短めの動画を見ていたら、
「ちょっと何か食べたいな」と軽くおやつを食べたいな
と思っちゃったり、

少しならいいか、という気持ちがいけないんですね。

たまにほんの少しだけ食べたりしますが、
これを繰り返すから太るんだ・・・。

痩せなきゃいけないのに、
うっかり食べてしまう・・・。
気をつけなきゃ。

0 件のコメント: