2022年3月25日金曜日

リンゴを切ってるとき

リンゴを切ってるとき

毎食後、お腹が痛くなるので、
それを緩和するように
胃や腸に負担をなるべくかからないように
リンゴをひとかけら食べているのですが、
一応胃薬も飲んでるんですが効果が薄いのかまだ微妙に痛いの。

っで、食べたらそりゃなくなります。

残り2切れになったあたりで、
次のリンゴを切るのですが、

リンゴを真っ二つにするとき、
リンゴが固いので歯を食いしばります。

これが怖いの。

このまえ入れた歯がね
またバキっと折れてポロっと落ちたりしないかと
ひやひやしながら力を入れて切ってます。

固い食べ物でバキっといくのか、
食べ物を噛んだときにちょっとした砂みたいな塊を噛んだときにバキっといくのか

歯が抜け落ちる夢はたまに見ますが、
実際に抜けて取れたら焦るよ。

0 件のコメント: