2022年3月20日日曜日

枕を買いました。

枕を買いました。

前の枕のカバーというか袋というか、
まあ包んでいる布が破れたままでも
何年も使っていました。

そのときになんとなく「いつか新しい枕を買おう」とは思ってました。

よく漫画の表現の、
新しいなんかよい感じの枕をしたら、
秒で眠った。
というあれを求めていたのですが、

まあ探してもないので見つからず、
テレビでものすごいいいクッションという感じの紹介を見て、
そんなにいいやつなのか。と思いつつ忘れてました。

今回、本を買ったあと、
違うお店に行くと、
ちょっと配置換えをしたみたいで。

まあそれはそれとして、
適当に商品を見ると、
何かいい感じの首に巻くクッションが、
あーこれかー、
と思いながら下の棚を見ると、
何かいい感じのフカフカのクッションが、
商品を見ると「ピロー」枕。

手触りがいい、フカフカでなんとなくいい、
これはいい枕かもしれない。
そして値段も手頃。

ということで新しい枕を買いました。

これを使うと結構よく眠れるのかな。

使ってみて寝てみた結果、
まだ慣れてないので首に違和感がありますが、
感触がいいです。

寝て起きて時間を見たら、
まあまだあまり変わってませんでした。

まあまだ使い始めだからかも。

0 件のコメント: