2022年3月29日火曜日

ゲーム、小林さんちのメイドラゴンを買いました。

ゲーム、小林さんちのメイドラゴンを買いました。

ゲームの発売日を適当に見ていたら、
小林さんちのメイドラゴン炸裂!!ちょろゴン☆ブレス
というゲームがあったので、

発売日を調べたら一応発売日を過ぎていて、
お店に行こうとしても、
その日はもう夜中でお店が閉まっていたので、
次の日に行くことに、

次の日、
あれこれ作業をして、
少し時間ができたので買いに行きました。

商品棚を見たら発売してました。が、

通常版がない。
初回限定版しかありませんでした。

ないのなら仕方がない。
ということで初回限定版をSWICHとPS4をそれぞれ買いました。

合計約11000円。
箱が大きいねえ。
これいつやるんだろうね。

SWICH

PS4

0 件のコメント: