2022年3月17日木曜日

久しぶりに新しいゲームを買おうとしました。

久しぶりに新しいゲームを買おうとしました。

前々から買おうか買うまいか悩んでいたのですが、

このまま我慢するのもなんとなく嫌なので、
思い切って買いに行きました。

天穂のサクナヒメを最初に探したら、
一応見つけたのですが、
通常版とベストプライス版・・・。

・・・え!?何?何が違うの?
こういうのはバグとかちょっとした調整とかがあって、
微妙に違うとかあるけど、
そういう情報一切入れてないからわからない。

全くわからないので、通常版のPS4とスイッチ版を手にしました。
天穂のサクナヒメって発売日半年前くらいだよね。
とパッケージの裏に書いてある数字を見ると。
2020年。え?もうそんなに経過してたの?まあいいや。

今度はコットンリブートを探しました。
うーむ。どこにあるのやら、
探してみるとコットンロックンロールがありました。

あれ?また私は間違えたのかな。

他、3DSのゲームでも買おうかと思いましたが、
なんのゲームだったかタイトルが思い出せずやめました。
DSだったかもしれない。

さてと買ったのは天穂のサクナヒメのPS4とスイッチ版でした。
PS4のディスクはまだわかりますが、
スイッチのゲームの大きさに驚きました。
え、こんなに小さいの!?

まあ問題はPS4もnintendo switchも本体がないので起動すらできないんですけどね。
 
スイッチ
 
PS4

0 件のコメント: