2022年3月11日金曜日

体に合わない、拒絶反応。

体に合わない、拒絶反応。

多分一番初めに知ったのは、
血液型の違う血液を入れたらダメという。

多分まだ、体の不思議とかいう本とかで知る前の話だと思います。

ある人が、大事故を起こして、
心臓移植をしますがドナーがなかなかこない。
何も知らない私は、なんで?と理解してませんでした。
特に拒絶反応。

まさかなんちゃら移植で無事に繋げられても、
拒絶反応が起こるというのは知りませんでしたよ。

いろいろ大変だな、人間の体をいじる人たち。

でも手術に失敗しても一切の責任はありません。という感じの
そういう書類に自分がサインしてるからどうしようもないのよね。

0 件のコメント: