2022年2月10日木曜日

体の調子が悪い。風邪かな。

体の調子が悪い。風邪かな。

やけに背中が寒くてゾクゾクするな。
と思ってたら、
気温が下がってて雪が降っているようで。

気温が低いせいかな。

でもまあ寒くて寒くてお腹が痛くて下してました。

おかしいな、悪い食べ物はこれといって食べていないし、
ここまで腹痛がきついなんて、

と思いながら布団で温まって寝いていたら、
腹痛が和らぎました。
どうやら足を冷やしたことでお腹にもダメージがあったようです。

味覚や嗅覚はこれといって異常はとくになく、
食欲は少しないけど、まあ食べれられる程度、
体はだるい、背中は寒くてゾクゾクする、
喉は痛くない、熱はこれといって高くないみたいで、

疲れとかストレスとかで体が悲鳴をあげているようです。

寝る前にちょっとした風邪薬を飲んで寝たのですが、
やはり寝た時間はいつもとあまり変わりませんでした。

体の調子が悪いのでもう少し休みます。

0 件のコメント: