2022年2月3日木曜日

本の予約をしました。

本の予約をしました。

それぞれ3月中旬あたりに発売予定ですが、
本屋に行って予約をしました。

そして、ちょっとした問題が。

予約した日が早すぎたのか
私がISBN番号を間違えたのか、
単行本一冊が、もしかしたらまだ情報が入ってないかもという感じで
言われたのですが、

私も一応「んーネットで調べたら一応情報は出てたのですが」と伝えたら
もう少し調べてもらえました。

発売日が3月だからもしかしたらまだ本屋に情報が入っていないのはわかります。

まあなんとか調べてもらって二冊予約できました。
どうかお願いしますね。


0 件のコメント: