2022年2月15日火曜日

歯医者に行ってきました。

歯医者に行ってきました。

目を覚ましたら、
歯医者に行く二時間前。

もう少し遅く起きたら危なかったです。

食事を済ませて食後の薬を飲んで、
外に移動する前に食後の休憩とトイレ。

時間になったので歯医者に行って
歯の掃除をしました。

歯が削られようとしたときに、
前日に見て笑ってしまった動画をうっかり思い出しそうになりましたが、
「なんだったっけ?」と忘れたので笑わずにすみました。

歯医者さんのやりやすいように首の角度を変えるのですが、
体は仰向けのままで首を90度近く曲げたら、
さすがに首が痛くなりました。

さて、次回の予約をしたのはいいですが、
歯の中にまた変なことが起こらないといいですが。

また正常な歯が欠けたり差し歯がポロっと取れなかったらいいな。
また口の中に変なものができなかったらいいな。

0 件のコメント: