2022年2月5日土曜日

小さいシールを買いました。

小さいシールを買いました。

小さいシール。
なんというか名前を書いて、
自分の持ち物にペタッと貼る程度の大きさのシールです。

名前が「タックインデックス」というらしい。

買った理由は、
持っているプレイステーションのメモリーカードに貼ろうと思って。

メモリーカードね一部色違いなのはいいですが、
どのメモリーカードになんのデータを入れたのかさっぱり記憶になく、

本体を起動させて認識させるのも大変なのよ。
最近接触が悪いのか普通に差してもアイコンが出てこないときもあるので、

そしてメモリーカードの中身を調べたら、
目的のデータと違っていて、
あれでもないこれでもないと入れ替えるだけでも疲れます。

少し前はビデオテープのシールを小さく切って貼ってましたが、
この作業も疲れたので、

よしじゃあある程度小さくて、
メモリーカードにちょうどいいくらいの大きさのシールを買おうと
ずーっともやもやしながら今回思い切って買いました。

まあ、問題がこのシールを貼るために、
またPS2の本体を起動させて、
メモリーカードのデータを調べなきゃいけないという作業があるの。

いつやるかは決まってませんが。

0 件のコメント: