2022年2月13日日曜日

スーパーファミコンのゲーム1991年あたりから

スーパーファミコンのゲーム1991年あたりから

ファミコンからスーパーファミコンの
1991年から1996年あたりの
スクウェアとエニックスの
ゲームソフトを調べたら。

おかしいな、
記憶の中ではスクウェアのゲームのほうが
ゲーム雑誌とかゲーム番組で紹介された数が多かった気がしたのに
どちらの会社も同じくらいの数だ。

あと違う会社のゲームも何本か。

SFCソフト一本一万円だとして、
当時全部新品で買ったとしたら
約40本くらい出てて、
約30万円でも足りないのか。

どれだけ金持ちなんだよ。

当時スーパーファミコンのゲーム高いなとは思ってたけど、
今でも高いと思うよ。

あのころはゲームを扱っているチラシを見たり、
いくつかあるゲームショップを移動してたかな、

今ではゲームを扱っているお店がほとんどなくなりました。

0 件のコメント: