2022年1月27日木曜日

ペンタブレットの替え芯

ペンタブレットの替え芯

パソコンで絵を描くとき、
板タブレットで描くのですが、
ここでちょっとした不安が、

何年も前に適当にいろいろとしまったので、
どこにペンの替え芯があるのかがわからない。

もしかしたらどこかに置いてあるのだとは思います。
捨てた記憶はなく、
もしかしたら部屋のどこかに落としたのか

ということで、真夜中に
ごちゃごちゃしているところを片付けながら探してみることに、

昔受け取った宣伝のはがきやら封筒やら、
自分が書いたメモとかが出てきます。

あとちょっとしたゲームソフトとかお菓子を買ったレシートとか、

そして、適当に探すこと30分ほど、
板タブレットのペンを入れていたプラスチックが見つかりました。
こんなところにあったのか、

そして、そのプラスチックには数本の替え芯が入ってました。
やった!偶然だけど見つけた!

探してみるもんだねえ。

どこかの電器屋に行って、ペンタブの替え芯ありますか?
と聞きに行こうとしてました。

0 件のコメント: