2022年1月8日土曜日

パソコンが壊れました。

パソコンが壊れました。

あまり思い出したくはないのですが、

いつものようにパソコンを触っていて、
ネットを見ていたら、

突然画面が真っ暗になりました。

そして、次の瞬間、画面に
「エラーが出ました」「再起動しています」という文字と
QRコードが出ました。

・・・私はスマホとか持ってないからそれを瞬時にはできないよ・・・。

そしてまた画面が変わり、
出てきた画面が普通に立ち上がるような画面。
C:ドライブ認識、D:ドライブ認識
CD:DVD:ドライブ認識みたいな画面でした。

そのまま待つとウィンドウズが立ち上がりそうな画面に、

・・・あれ?何も出ない?画面が真っ暗なままだ・・・。

おかしいな。と思いマウスを動かしたらなぜかマウスカーソルが出ました。

・・・あれ?まさか?

マウスをクリックしても反応なし、
キーボードでCtrl+Alt+Deleteを押しても画面が変わらない。

あれ?どうしよう・・・。パソコンが何もできない・・・。壊れた?

仕方ないな。じゃあ、パソコンに詳しいところへ行こうか、
と電話をしましたがその日は閉店後でしたので。

次の日にパソコンの状態を見てもらうことにしました。

パソコンに表示される数字が2004-2006だから、
いろいろと限界だったかな・・・。

さてどうなるんだろう・・・。

0 件のコメント: