2022年1月8日土曜日

新しいパソコンを注文しました。

新しいパソコンを注文しました。

前のパソコンが何年前だったのか。

前のパソコンも買ったときは
ネットに繋いだときの速さの違いがあったんですけどね。

処理も早いし、わーいやったー。という感じだったんですが、
数年も経過したらパソコンやらネット関係の技術が上がりまくったのか、

動画を観ようにも、もう重い重い、

もういっそ思い切って新しいパソコンに買い換えようと何度思ったことか・・・。
そして、今回の画面が真っ暗になりどうしようもなくなりまして。

そしてパソコンの修理ができるかどうか見てもらいましたが、
どうやら無理なようで、もうダメか・・・。

これを機に新しいパソコンを買うことにしました。

でも、パソコンを使っているのにパソコンの詳しいことはよくわかってません。
なにー?パソコン第八世代ってー?

まあなんとか微妙に調べていたのでわかる単語だけはわかりました。

そして、注文をしてパソコンがくるまでが一週間という。

ここから私は苦しみます。

0 件のコメント: