2022年1月29日土曜日

昔のことを漫画にする

昔のことを漫画にする

どの漫画だったかは忘れましたが、

アオイホノオで昔のことを漫画にしていて、
そのあとハイスコアガールだったかな。

順番とか記憶は曖昧です。

車田正美さんの藍の時代一期一会とかあって、

へえあの時代って、こういう感じだったのか。

と、思いながら。
また昔のことを書いている漫画が。

平成少年ダン

・・・あれ?何か違う・・・。
ずれているのはいいですが、
何か違和感があるんですよ。
1999年かあ約20年ほど前か。
つい最近のことに思える覚えてないけど。

はっきりとした記憶はないのですが、
微妙に何かが違うんですよ。

1990年だったらまだギリギリだったかも。

0 件のコメント: