2022年1月21日金曜日

かわいそうだよなーという感じの話

かわいそうだよなーという感じの話

なんといえばいいのかな。

お笑いの人が、ずっとその髪型だったのに、
あるとき、スポーツで大活躍している選手の髪型が、
偶然その髪型で、それが流行したようで、

あるとき、その芸人に「なにあのスポーツ選手の髪型を真似してるんだよ~」と
言われたようで。

真似してるんじゃなくて、もっと前からしていただけなのに。
うーむ。

また、前々から自分が好きだったものが
偶然何かのきっかけで流行したら
「また流行にのってる」とか言われたり、
その流行が見かけなくなると
「まだそれしてるの」とか言われたり、

いやそれ自分が好きなものを続けてるだけだから。

0 件のコメント: