2022年1月4日火曜日

尻が痛い。汚い話

尻が痛い。汚い話

汚い話ですので注意してください。

ちょっとでも緊張、興奮、ストレスを感じたら、
すぐにトイレに行ってくだしてました。

年末のある日、冷蔵庫を開けたら、
不安定に置いてあったヤクルトが一本床に落ちました。

そのヤクルト、ちょっとだけ蓋が開いてしまって、
冷蔵庫に戻そうにも中身がこぼれそうだし、
捨てるのももったいないので、
久しぶりに飲みました。懐かしい味だなあ。

そして、そのあとお腹の限界まで食べ物を食べまして寝ました。

年が明けて、トイレに行き、出そうとしたら、
なかなかでない・・・。

ちょっと力をこめて出すと、久しぶりに塊で出ました。
うーわ、ヤクルトの効果かな。

一応出すもの出して、ウォッシュレットでお尻を洗おうと濡らそうとしたら、
痛い!しみる!どうやらちょっと切れたようです。

このお尻の痛み、しばらく続きそうです。

0 件のコメント: