2022年1月30日日曜日

好きなものが食べられない。ダイエット。

好きなものが食べられない。ダイエット。

未来では何とか、アップデート何たらという感じの番組を見ていました。
ダイエットねえ。

ポテチとかまあ好きですけど、
それを食べて自ら電気ショックを受けて、
そして、それが脳に教えるみたいな感じの。

パブロフの犬かな。
条件反射。
うーむ。そこまでしたくはないな。

私の場合は、好きなお菓子を食べたら、
数日後に運が悪かったら腰のあたりが痛みます。

ええ、たまに結石ができて苦しみます。

だから好きな食べ物でも油断したら結石ができて苦しみます。
これも似たようなものかな。違うか。

食べるの控えてるつもりなのに、でも痩せないんだよなあ。

0 件のコメント: