2021年12月15日水曜日

お腹が痛い。妙だな。

お腹が痛い。妙だな。

数日ほど、お腹が痛かったです。
おかしいな、もしかしてお腹に悪いものができたのかな。
と思いつつすごしてました。

お腹が痛いのでトイレに行って出そうとしても、
これといって出ない。
しかし、やはりお腹が痛む。
何でだろうと思ってました。

そのとき、DAKARAの濃縮缶6本目がなくなったのと、
使い終わったペットボトルを再利用してたのですが、
さすがに6回も使ったら衛生的にやばいかな。
と思い違うペットボトルに変えまして。

一日経過。
おかしい、お腹がこれといって痛くならない。

もしかして原因はそれだったのか。
多分原因は定期的に交換が大事だったようです。

でも、やっぱり、またお腹が痛くなりそうなのでわからないかもしれない。

0 件のコメント: