2021年12月30日木曜日

実写の岸辺露伴は動かないを見たのですが

実写の岸辺露伴は動かないを見たのですが

ザ・ランを見たら、あれ?内容が違うぞ?と
え、まさか番組が放送を間違えた?

というくらい内容が違っていました。
あー、びっくりした。

ザ・ランで、さすがにCGで筋肉が変化させたりはしなかったか。

そして、背中を見られたらいけないという話。
漫画原作ではチープトリックというスタンドが背中に憑くという話でしたが、

ああ、そういう感じに話を少し変えたか。
歩きスマホができなくなる。か、危ないからね本当に。

六壁坂は男がゴルフパッドに頭をぶつけて血が出るのですが、
さすがに白黒で修正か。

まあ赤い絵の具だとしても血が出てる描写は嫌かな。

面白かったです。

0 件のコメント: