2021年12月12日日曜日

令和のトキワ荘紹介。という番組を見て。

令和のトキワ荘紹介。という番組を見て。

マツコ・デラックスさんの番組で
「令和のトキワ荘」というのがあったので見てみました。

作品を描いているところはありましたが、
え、もうほぼデジタルか。
そして液タブが普通なのか・・・。

ちょっとショックをうけました。
いや時代なので変わるのはわかりますが。

そして原作者(話を作る)が「パソコンが壊れてしまって原稿が作れない」という。
修理から戻ったパソコン、でもその日が〆切のようですがまだ原稿は一枚もできてないという。
え、紙と鉛筆かペンで描かないの?

何かちょっと違うな。という感じでした。

0 件のコメント: