2021年11月14日日曜日

ゲームの体験版でPS4・PS5が故障

ゲームの体験版でPS4・PS5が故障

初めはゲームの体験版のデータを起動したら、
ゲームのバグで本体が壊れたのかな?と思ってました。

しかし、それは違うようで、
プロダクトキーの紙をゲーム本体に入れたら壊れた。
というのを見て、
「なんでプロダクトキーをゲーム機本体に入れるんだ?」と
ますますわかりにくいことに。
そして、問題の画像があり見てみると
ええ、ゲームディスクにそっくりなプロダクトキーでした。

これは納得しました。

これは私も間違えて入れるわ。

これはきちんと注意書きをしないと、
「これはゲームディスクではありません。本体に入れないでください。」というのを
故障多発もしかたないよ。

0 件のコメント: