2021年11月28日日曜日

昔は大人の雑談はつまらなかったな

昔は大人の雑談はつまらなかったな

テレビ番組で、
芸能人が普通に話している番組があったのですが、
子供だったからか何が面白いのかがさっぱりわかりませんでした。

大きくなり、
ドリフターズは元バンドマンで音楽もできるとか知ったときは
「え!?」と驚き、
また、荒井注さんが入っていたことに驚き、
荒井注さんのあと入れ替わりで志村けんさんが入ったことに驚き、
さらにビートルズの前座でドリフターズが音楽をしていたのも知らなかったなあ。

昔、芸人が体を張ってアレコレしてたのを見てたとき、
元猿岩石の有吉さんは大陸横断をヒッチハイクしてたけど、
今ではいくつかの番組では司会ばかりになり。

ウッチャンナンチャンもコントで体を張ってましたが、
ほぼ司会者になり。

ああ、変わっていったんだな。と。

そして、昔はこんなに無茶苦茶なことをしてたんだなあと。

0 件のコメント: