2021年11月16日火曜日

カルネージハートをプレイしました。

カルネージハートをプレイしました。

ゲームソフトを適当に探していたら、
偶然見つけたので、
ちょっとやってみよう、ということで
ざっくりと、

え、これメモリーカード5ブロックも使うの!?
セーブしないけど、一応メモリーカードのデータを一部消しました。

そして起動。

メカを選んで、武器を適当に選んで、次は行動パターンを選ぶ・・・。

行動パターン「〇〇をしたら××をする」というのはわかりますが、
組むのが面倒だ・・・。

適当にボタンを押したら、向こうが決めてくれるというのが出たので、
それを選んでいざ対決。

一戦目勝ち。

そして、また設定画面になりましたが、そのまま二戦目。勝ち。
さてと、
夜遅くしていたので眠いのと、疲れたのでやめました。

夜寝る前の記憶なのでいろいろと曖昧です。

また適当なところに片付けたあと忘れて、
また探したときに見つけてプレイするだろうな。

0 件のコメント: