2021年11月29日月曜日

もしもドラゴンボールの早さを再現した格闘ゲームが出たら

もしもドラゴンボールの早さを再現した格闘ゲームが出たら

今までドラゴンボールの格闘ゲームはたくさんありますが、
もしもドラゴンボールの戦いのスピードを再現した格闘ゲームが出たとしたら、

普通の人間では目が追いつかず、
何も見えないのはわかります。

ストリートファイター2ダッシュターボの
裏技星10の早さですら遅いと思われるんだろうなあ。

普通に生活しているときは普通の早さだけど、
本気の戦いのときはマッハを軽く越えていて、
光の速さも超えてそう。

そんな速さを再現した格闘ゲームが出ても、
クリアできるのだろうか。

やる人はやるだろうけど。

0 件のコメント: