2021年11月2日火曜日

夢の中で漫画キャラとキャッチボール

夢の中で漫画キャラとキャッチボール

夢を見ていて、
野球漫画でピッチャーをしているキャラが出てきまして、
軽いキャッチボールをしてました。

距離は多分高校野球のピッチャーとキャッチャーの距離で、
数回投げていました。
すると私にキャッチャーのプロテクターとかグローブを付けさせて、
また数回キャッチボールをしました。

そして、漫画キャラのピッチャーが
本気の球を投げました。

球が手を離れた瞬間、私が構えていたキャッチャーグローブにズバーンと。
え、野球の球ってこんなに早いの!?と驚きました。

この早さの球をバッターの人は打ってるのか。というのも驚くのと、
またピッチャーの人が投げそうになったので、
「あー、やめてー、もうわかったから」とやめてくれました。

そして、目が覚めました。
あー、怖かった。

0 件のコメント: