2021年11月12日金曜日

雨が降ってるなあと思ってたら

雨が降ってるなあと思ってたら

夜、いつものように夜更かしをしてしまいながらも
ちょっとした作業をしていたら、

雨が降っているのはわかりますが、雷も鳴ってます。

そして、窓から光が見えたので秒数を数えると、
1・・・2・・・、ドゴーンビシャーンゴゴゴロロロ・・・。

ものすごい地響きで家が少し揺れました。

寝たいなあ。と思っているのですが、
雷が近すぎて落ちるたびに目が覚めそう。

停電してパソコンがおかしくならないかな。
と思いながら寝ていると、

5~6回ぐらい、近くで雷が落ちました。
そのたびに揺れていて怖いなあと。

朝起きてパソコンを見ると、ついていたので一応無事だったようです。

一部ブレーカーが落ちて、痛い目にあいましたが。

0 件のコメント: