2021年11月2日火曜日

マーヴルスーパーヒーローズのサノスのエンディング

マーヴルスーパーヒーローズのサノスのエンディング

 SS マーヴルスーパーヒーローズ サノス 「望まない」 ED
 
適当に調べていたら、
マーヴルスーパーヒーローズのサノスのエンディングに
選択肢がある。というのを見たので、
クリア動画を観たのですが、

その選択肢のひとつのエンディングは見れたのですが、
もうひとつのエンディングを選んでいるのが見られませんでした。

このまま見ないとちょっとモヤモヤするので、

一応隠しキャラのサノスの使い方を調べてみると、
PSの方を探しました。

セガサターンもありますが、いずれ電池切れでセーブデータが消えるので、
PS版にしました。

やり方が、
どのキャラでもいいので一回クリアをする。

キャラを選ぶときにショートカットは使わない。

キャラの選択画面でコマンドを入力する。が、入力中はボタンを押しっぱなしにするとのこと。
そのコマンド入力もシビアなので根気よくとのこと。

そして、コマンドを入力したのですが、
・・・出ない・・・。

間違えてるのかな。と他のサイトを見ると、
あれ、ボタンが、弱P中P強Pと弱K中K強Kが違うところがある。

ボタンの押し方にコツがあるというのを見てから入力したら、
サノス、ドクタードゥーム、アニタが出ました。
そのあと、すぐにセーブしました。
オートセーブじゃないのでリセットなどをしたら全てが消えます。
一回でも出せたらあとはショートカットでキャラを簡単に選べますが、
勝利画面すらもカットされるので注意。

そして、サノスのエンディングで「望む」「望まない」の選択肢で「望まない」を選んで、
ああ、こういうエンディングか。とわかって終わりました。
PS版 マーヴルスーパーヒーローズ サノス「望まない」ED
ついでにSS版のマーヴルスーパーヒーローズ サノス「望まない」ED
農家かあ。

0 件のコメント: