2021年11月15日月曜日

バイオハザード1のアレンジバージョンをプレイしました。

バイオハザード1のアレンジバージョンをプレイしました。

ずーっとプレイしようかどうか気になってたのですが、
まあ、思い切ってプレイしました。

バイオハザード1のディレクターズカットですが、
問題は敵を倒すのが面倒だな、ということで、
デュアルショックバージョンにある、
最強データを使いました。
いやー、もうできるだけ謎解きをするだけ。

プレイしたのはクリス編だけです。

そして、マップはだいたい覚えていましたが、
アイテムやら敵の配置が違うので、
あっちこっちに移動しました。

え、クレストも違う形で集めるの!?

1時間で館脱出、1時間で寄宿舎から館へ戻り、
1時間で地下に行き研究所が終わるかな。
と思ったのですが、

アイテムの位置が違うので、
アイテムを探すのが大変でした。

無限ロケットランチャーと無限コルトパイソン、
楽だわー。

そして、いろいろ迷いながら2日使って、
合計3時間30分か40分くらいでクリア。ですが、

まあ、なんとなくプレイして、どんな感じなのかを知りたかっただけなので、
クリアとはちょっと違うかな。

何かをするときは時間を犠牲にしているなあ。

0 件のコメント: