2021年10月17日日曜日

Windows10のバージョンアップ。はあ。

Windows10のバージョンアップ。はあ。

カレンダーを見て、あーもう10月も半分・・・。と思ったら。
あ、しまった。パソコンの更新を忘れてた。という状態でした。

更新する前に夜の食事を終わらせて、
寝る前の薬を飲んで、
パソコン作業を大雑把に終わらせて、

いざ、更新へ。やりたくないなあ。

これが「悪意のある~」とかだけなら10分ほどですが、
バージョンアップがねえ・・・。

ダウンロードやらインストールやら時間がかかるので、
30分ほど寝ようとしました。
目が覚めたのは約2時間後。うわ、寝すぎた!

もう、今すぐ再起動をするが出てるかも、と思いきや、
まだインストール中でした。まだかい。

さらに待つこと約30分くらいで、やっと再起動が、
再起動をして、これからバージョンアップのために
数回再起動を・・・。

その間、30分番組が4本くらい終わっちゃったよ。

そして、Windows11にできるかという診断みたいなものが出ましたが、
多分、できないと思うし、これ以上重くなったら、
パソコンが動かなくなるからやめました。

なんというか、やめて欲しいなあ。

0 件のコメント: