2021年10月17日日曜日

トロピカル~ジュ!プリキュア。33話。じゅげむじゅげむ

トロピカル~ジュ!プリキュア。33話。じゅげむじゅげむ

なんとなく次回予告があったので見てみたら、
10本立てという内容だったので、
見てみました。

その中で新しい技の名前を決めるとかいうのですが、
決まらないので、いっそ全部ひとつにまとめてしまいました。
っで、

プリキュア!
ジュゲムジュゲムゴコーノスリキーレ
ウルティメイトマリンスプラッシュメガウェーブドラゴン
トロピカルマンゴーキウイリンボーダンスドンドコドンドコクラッシュナイアガラシャワー
フライングフェニックス大盛り特盛り激辛百倍替え玉無料背脂マシマシ
ビューティー伝説パッシングショット
ローラ・アポロドーロス・ヒュギーヌス・ラメールグランオーシャンいちの
可愛くて美人で知的なクイーン・オブクイーンバブルボンバー
フローラルピンク&パープルシャドウ秋の新作コスメティックポンポコピーのポンポコパンチ!
くるるんくるるんくるるんるーん
シューリンガンのグーリンダイグーリンダイのランドビートダイナミック

多分、タイピングミスしてると思います。どこかを間違えてると思います。
覚える気もないですが。
なんでこういうことだけ、ちょっとだけやる気になるかな。
数年後にクイズでこの技の名前を一言一句?一文一句?
間違えないで言えるか書けるかという問題が出るかな。

久々にハートキャッチプリキュアの方々も出ました。懐かしいな。

もしかしたら、くるるんも変身するという伏線も実はあったりして。ないか。

入れ替わりネタがあったのですが、
そのあとの時間の戦隊ヒーロー、ゼンカイジャーも入れ替わりネタで、あれまと思いました。

「世にも奇妙な」のパロディの曲・音程を外してる程度の曲を流したら、
あの子もそれっぽく見えたかも。そこまで意識はしてなかったのかな。

オチはまあなんとなくわかってました。
あー、疲れた・・・。

0 件のコメント: