2021年10月23日土曜日

あー驚いた。自転車で移動中

あー驚いた。自転車で移動中

外に出かけて家に帰ろうとしたとき

太陽の直射日光がちょうど正面で、
目の前の道が見えにくいの。

見えにくいながらもゆっくり自転車で移動中、
数メートル先の地面になにやら黒くて大きな塊があり、

一瞬、犬か何かの動物かそれとも何かの袋でも置いてあるのかな
と思いながら近づいたら動き出しました。

一瞬、驚きとなんだ?と思ったら、
子供が寝っ転がってました。

「そこに寝てたら危ないよ」とでも注意しようかと思いましたが、
それだけで何かに触れる可能性があるので、
そのまま移動しました。

0 件のコメント: