2021年10月28日木曜日

耳鼻科へ行きました。

耳鼻科へ行きました。

頭がフラフラして歩きにくいながらも、
通院しました。

今回はいつもより遅い時間の予約だったためか、
結構な時間を待ちました。

待合室にいた幼稚園くらいの子供たちも
退屈でぐったりしてましたよ。
大人は10分でも子供にはこの待ち時間は30分くらいの体感かもしれない。

そして、名前を呼ばれて体調の質問で、
めまいがしてバランスが不安定で歩きにくく、
何日前だったかは忘れました。2~3日前だったか一週間前だったか。

まあとにかく歩くたびにフラフラとバランスが危ないかなと。
そして、アレコレいつものことをして、

めまい止めの薬が新しく追加になりました。

身体大丈夫かな。薬でまた体が痛みだしそう。

0 件のコメント: