2021年10月12日火曜日

頭が痛かったです。

頭が痛かったです。

体が警告を出してたのだと思います。

夜寝る前に、夜更かししてゲームをプレイしていて、
軽くプレイして終わらせるつもりが思った以上にハマってしまい。
結局ラストまで進めてしまいました。

っで、そのときすでに頭が痛くてフラフラでした。

寝て数時間後に目が覚めました。

起きたのはいいですが外はまだ暗い。
あと、まだ眠い、ということで寝ようとしましたが、
頭が痛くて眠れない。

どちらかというと、椅子に座ったほうが少し楽という状態に。

あれ、これはやばいのでは。
熱はないので多分大丈夫だと思います。

とりあえず、体が汗をかいていたので、シャツを着替えました。
そして、軽く水分補給をしました。

頭が痛いということは、もしかしたら、クモ膜下出血になるかもしれない。
と思いながら休憩して、横になっていたら、いつの間にか少し寝てました。
また目を覚ましたら、なんとか頭の痛みはなくなりました。

無理は禁物ですね。

0 件のコメント: