2021年10月2日土曜日

当たり前の話ですが、子役が成長

当たり前の話ですが、子役が成長

小学生のときテレビで子役が画面で活躍します。

子供が大人に向かって
「それは○○だろお」と子供ならではの自由なこと。
司会者の大人がボケでずっこけたりします。

そして、しばらくしてテレビから子役が出なくなります。

数年後、自分も大きくなって、
テレビを観ていたら、
「あの人は今」という感じの番組があって、

「あの子役は今は?」というのがあって、
昔の懐かしい映像が流れます。

そして、テレビに出ると、
あれ、大きくなったなあ。と驚きます。

ええ、子役も子供なんだから成長するよ大きくなるよ。

最近見なくなったなあ、ではなく、
成長して大きくなるというのを忘れてました。

0 件のコメント: