2021年9月22日水曜日

うっかり忘れるのは、本当に忘れる

うっかり忘れるのは、本当に忘れる

全く利用してないサービスが終了。というのがあって
「?」と思ったら、

洗濯が終わったらテレビ画面に「洗濯が終わりました」というお知らせとか、
何かを教えるサービスみたいですが、

なにそれ知らない。

テレビ番組でいいところでお知らせがきたとき、
これを観たあとで、と思ったら番組が終わるまで50分後とかだったらどうするんだろう。

私もあとであれしよう、と思いながらあれこれしてたら、
うっかり忘れて、あ、あれをやるのを忘れてた!
ということはしょっちゅうあります。

便利な機能があっても意味がないときもあるよ。

0 件のコメント: