2021年9月27日月曜日

わかりやすい笑いは。痛いかな

わかりやすい笑いは。痛いかな

頭をペシッと叩いて痛い。
脛をぶつけて痛い。
金盥が頭に落ちてきて痛い。

これは小さい子供でもわかりやすいのではないでしょうか。

それに対して、
この番組のしていることは真似しちゃだめよ、と
きちんと説明しないと。

この表現はダメだから規制、
あれもダメで規制とかしても、
どこかで抑えつけられたことが爆発して、
規制したのを無視して、非常識、悪いことをするのがかっこいいと思う人が
でるのかもしれません。

ある程度の規制はまあわかりますが、
なんでもかんでも規制はやめてほしいかな。

0 件のコメント: