2021年8月7日土曜日

Windowsのバージョンアップの日

Windowsのバージョンアップの日

バージョンアップの日を延ばしに延ばして限界の日になりました。
あー、また数時間かかることをするのかあ。
と思いながら、なるべくスムーズに
更新プログラムとかをダウンロードとかインストールするように、
一回再起動しました。

そして、いざ、バージョンアップのボタンを押そうとしたとき、
画面に「エラーが出てバージョンアップができませんでした」の文字が、
よかったのか悪かったのかわからないや。

でも他の累積プログラムとか、なんとかプログラムとかはダウンロードできるようなので、
それをインストール再起動になりました。

深夜のテレビ番組が始まりまして、30分後、番組が終わりました。
でも更新プログラムは終わりません。

やっぱり古いからかな。あとバージョンをあげているからパソコンの処理が重いようで。
きついよ。

そして、深夜テレビの放送が終わりまして、真っ黒な画面になりました。
眠いよ。

一応、再起動のところまできたので、再起動してプログラムを更新して、
今回は一応終わったみたいです。

そして、次の更新の日付も延ばしに延ばしました。
更新が怖いの。

0 件のコメント: